2010年12月6日月曜日

11/28から始まる一週間

28日、午前、豊洲のがすてなーにで「おんすいクン」ワークショップ。午後、ワークショップデザイナーシンポ。夜、大学院ゼミ。写真はシンポジウムの写真。


29日、日中、仕事。夜、ブログ書きなど。


30日、日中、仕事。夜世田谷パブリックシアターにてお手伝い。世田谷のお手伝いは富永圭一さんの「小学校・学芸会でチャレンジしていること」の受付でした。


12月1日、朝、片付け、昼、プール、夕方、英会話、夜、大学院。久々にプール。なんか文化人的一日。


2日、午前、事務。昼、仕事。夜、大学院。その後、寺子屋どんぶりチャットMTG。


3日、朝、歯医者。昼、仕事。夜、勝どきの高層マンションに遊びに行く。歯医者では「きれいですね」、「よごれもないですね」と、褒められながら歯を見てもらう。まるでカメラマンの前で水着を着たアイドルの気持ち。夜は勝どきの知り合いの高層マンションへ。50階ほどの共有ラウンジ、30階ほどの自室を堪能。ご飯もいただいて満足です。ありがとうございました。思ったよりも生活感が漂っていて、高層マンション嫌いの私ですが、少し好きになりました。写真は知人の部屋からとった景色。


4日、朝、銀杏洗い。昼、中野ブロードウェイへ。夜、授業。その後、芦花公園でアウェーな飲み会。青学に銀杏が大量に落ちていたので拾って皮を剥いてみました。恐ろしい臭いだったのですが、土曜のまだ人が少ない学校の中庭で堂々と異臭をまき散らして皮むき。なんでも自分でやることは大切だなぁ、と、非常に勉強になりました。その銀杏は夜の事業でいただきました。美味しかった。みんな臭い臭い言ってないで拾えばいいんだよ。踏むから臭いんだって。写真は食べた銀杏と塩。

1 件のコメント:

  1. 銀杏を一人で洗ったけど、臭かったけど、楽しかったなー。

    返信削除