2011年2月2日水曜日

1/23から始まる一週間

 23日、午前、休み。午後、3331にて「えとことば展」素晴らしい展示でした。その後、私が学部生時代所属していた明治大学カメラクラブ(@mcc_pr)の卒展会場に失礼ながらお邪魔。こちらも素晴らしい作りかけの展示でした。どちらも対象に対するloveが伝わる展示でした。写真は「えとことば展」のポスターと秋葉原の歩行者天国がこの日から始まりだったのでその写真。


24日、日中、仕事。夜、クラヤミノtonesミーティング。クラヤミノtonesは2/26にトーキョーワンダーサイト渋谷で開催されます。写真は打上が終わってサイゼリアに繰り出そうとするtonesメンバー。


25日、日中、仕事。夜、大学院授業。


26日、午前、事務作業。午後、中川幸夫展@vacant、他、夜、映画ソーシャルネットワーク鑑賞。


27日、午前、中野坂上のBF.RECにトーキョーワンダーサイトのチラシを取りにいき、当日パンフの文章の打合せ。午後、仕事。夜、大学院にて河村さんと東京造形大学の3人と打合せ。写真は造形大学の3人と河村さん。


28日、午前、レポート書き。午後、仕事。夜、レポート書き。帰宅後、はら塾関連で来週するHRインスティテュートでするベトナム渡航費獲得プレゼンのことをメンバーとスカイプ会議。




29日、午前、はら塾カフェミーティング。午後、芝の家訪問。夜、聖蹟桜ヶ丘の音豆まーれで新年会。はら塾カフェのプレゼンは渡航費を会社からもらうのではなく、社員からカンパするのだと判明。会議中に財布を机に出させ、開かせる仕掛けを考えた結果、財布占いをすることになる。なんだ、そのプレゼン。夜の音豆まーれ新年会はアイリッシュ音楽のO'Jizoが出演、また、おいしい料理とお酒もふんだんにありました。既知の人との意外な別のつながりとかがわかって面白かった。写真は芝の家でお客さんの帰りをお見送りするスタッフと新年会の写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿