2009年9月14日月曜日

912帰宅プロジェクト

911が終わって。912の朝まで飲んで帰った。

911に関しては250人目標が180人の動員に留まりました。これはいろいろな要因が考えられると思いますが、
1、宣伝開始が遅かった
2、開演が金曜日の18時半と早かった
の二つが大きかったと思います。でも、メガロシアター自体は19時半からの開演だったので、メガロ自体に関しては、やはり固定客が少なすぎるのが問題だと思います。出演者に頼った集客は不安定すぎます。その他諸々の所感はありましたが、一番印象的だったのは3歳のお客さんですね。お母さんの上に乗ってじっと見てました。こういう姿を目の当たりにするとやっててよかったな、と思います。

912は朝、馬車道の駅で作曲家のピラミさんとご飯を食べて、いろいろマネージメントの事をご教授受け、帰宅しました。911の残務があったので済ませて、その後、近所のヴォイスパフォーマーのウィリアムさん宅で飲み会。ピアニストの浦畠さんと三人でしたが、私の911に対する所感のアウトプットをさせてもらったり、他愛もない話をしたりで(ほとんど覚えてない)、二日連続朝4時くらいまで飲んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿