2009年11月18日水曜日

まさか、ウルフルズで

朝、ウルフルズを聞いたら妙に元気が出てきた。
「ガッツだぜ!」って恥ずかしいタイトルですよね。
高校以来10年ぶりくらいに聞いたけど
ハマって、今日一日ウルフルズだ。

バイクに乗りながら音楽を聴くのは危ない。
だから、相当聞きたい時以外はやめてるんだけど、
今日はウルフルズを聞きながらバイクに乗りました。
そうしたら競馬場前の並木道がすごく色がキレイに紅葉していた。
そういえば去年の今頃も
友達の墓参りの帰りに多摩川沿いを歩いてて
紅葉の奇麗さにびっくりしたのを思い出す。

なんていうか、
目ってこんなにピントが合うものなのかと思うほど
葉っぱの一枚一枚の色が目に入ってくる。
葉っぱだけでない、空の色も、雲の色も
新緑のときも私はこういう感じを感じる。
自分の機能の素晴らしさに気がつく。

<お知らせ>
☆11月28日(土)16時〜19時くらい
東京ふつうの人新聞『坐禅会』(@早稲田大龍寺)
定員20名/参加料お布施最低100円

☆12月12日(土)20時と22時
ハイラック朗読劇『泥靴』(@新宿ゴールデン街「泥舟」)
各回定員10名/席代900円+1drink+投げ銭

☆12月23日(水祝日)17時くらい〜22時
渡辺タケシの誕生日イベント(@京王線調布「ginz」)
入場料1000円+1drink+(投げ銭)

☆1月中
東京ふつうの人新聞サイトリニューアル
(大型連載も入ります。お楽しみに。)

それぞれお問合せはrainbow_race@mac.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿