2009年12月24日木曜日

みんな誰かを祝いたい





誰かを呪いたい、と思っている人はいないですよね。
正常な神経で考えると
やっぱり人は人をいつでも祝福していたいんだと思いました。
お客さんの祝福と私からお客さんへの祝福が
感動の大洪水を生み出したんだと思います。

イベントの中で言いたいと思ってた事はいろいろあったんですが、言えず
それを今書きたい気持ちもありますが
書くと面白くないのでやめます。
ただ、お客さんが100人100様の何かを
持ち帰っていただけたと思います。
みんな顔がよかったですもんね。

ユルいようでユルくないイベントを目指しましたが
客も手抜きなしで主体的に楽しんで
出演者も手抜きなしのパフォーマンスで
素晴らしかったです。
ありがとうございます。

私の使命は生涯通してこういった場を作る事だと思います。
三十にして立つ、ですね。

マフラー忘れてる方、います。
裏起毛の赤い柄の灰色地のマフラー
灰色のスタンダードなマフラー
心当たりがある方はご連絡ください。

あ、ジングルベルが聞こえてきましたよ











渡辺タケシ誕生日会「調布ワンダーランド」

出演

ハイラック(朗読劇)
http://www.highluck.com/

奥田民生バンド(バンド演奏)

徳久ウィリアム(ボイス)
http://william.air-nifty.com/

ヤン(ウッドベース)
http://www.myspace.com/yasuthebassdamon

独騎の会(琵琶、ベリーダンス)

今井尋也(鼓)
http://www.megalo.biz/

桜井真樹子(声明)
http://www.zipangu.com/sakurai/

富士栄秀也(独唱)

ハールミンツ(合唱)
http://www.stringraphy.com/index_j.html
(鈴木美奈子さんが参加されてるストリングラフィ)

浦畠晶子(ピアノ)
森曠士郎(ピアノ)
岸(ダンス)

鈴木亜紀(ピアノ弾き語り)
http://suzukiaki.com/

お客さん
明治大学カメラクラブの人々
青山学院大学ワークショップデザイナー養成講座の人々
メガロシアターの人々
府中第六中学校の人々
宣伝会議コピーライター養成講座の人々
河合塾駒場校の人々
その他の人々
親戚の人々

会場
ギンズ
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/
マスター
PAの方
キッチンの方

special thanks
ヌマッチ
ビリー

<お知らせ>
☆12月30日(水)15時〜夜明け
メガロシアター主催”MIZUNAGASHI"忘年会
毎年恒例の忘年会、今年は3フロア貸し切りです。
詳細未定

☆1月中
東京ふつうの人新聞サイトリニューアル
(大型連載も入ります。お楽しみに。)

☆1月22日、23日
うつくし雪”Dropping-by,”
@東京大学駒場小空間

それぞれお問合せはgokigenn@gmail.comまで

1 件のコメント:

  1. おつかれさま&おめでとうさま!
    とっても楽しい、セレブレイションなパーティでした。
    たけしの「文化的人生宣言」かっこ良かったっす。たけしのやろうとしていることがよく分かったよ。
    どんどん突き進んで欲しいと思います。
    ちょっと動画撮ったのでYouTubeにあげますね。
    あんなハッピーなの見せられたら、自分企画誕生日パーティみんな真似したくなると思うよ!

    ユースケ

    返信削除