2011年7月31日日曜日

7/17から始まる一週間

17日、午前、作業。昼、ちょっと小学生が遊びにくる。午後、西荻窪に家を見に行く。夜、3331アーティスト・イン・児童館のイベント。写真は家から私のことを駅まで送ってくれた小学生。その後に西荻にルームシェアの誘いがあったので家をみにいく。住むことに決めました。8月から西荻に引っ越します。その後、3331のアーティストイン児童館の発表会へナカガワエリさんといく。最後は岸井さんも加わって過橋米線でお夕飯。


18日、午前、午後、家で作業。頭痛。夜、クラヤミノtonesミーティング。その後、代々木ひつじや。


19日、日中、仕事。


20日、午前、休み。午後、こけし浄瑠璃稽古。夜、作業。


21日、午前、仕事。昼、こけし浄瑠璃搬入、仕込。夜、本番。満員でした〜。ご来場のお客様ありがとうございます。なお、8月31日に予定されている追加公演は売り切れていますのでご了承下さい。


22日、午前、休み。午後、仕事。


23日、朝3時に起きて、鹿児島に移動。午後、はら塾カフェによる鹿児島の子ども30人とでかい旗を作るWS。夜、地元の施設の職員の方と懇親会。上の読める旗は子どもの親が包装紙やら折り紙やらを手でちぎってコラージュしたもの。下の写真は、その大人の旗に子どもの旗(左大部分)を並べたものを展示した状態です。下から見上げるはら塾カフェメンバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿