2010年1月2日土曜日

振り返り2009

手帳を見ながら今年を振り返ってみました。

1月、
うつくしい雪(今年も出ます)に出演しまして、
東大生やら東大の先生と話せて、
ますます世の中いろんな人がいるんだと思いました。
ユニコーンコピーバンド始動。
眼鏡屋を退職します。

2月、
母親と二人韓国旅行。
ポタライブ初級編を受け始めました
(これは街からアートを作る事を考えてる人にはおすすめ)。
イギリスに留学しました。

3月、
イギリスにいました。
パブでマイケルジャクソンを歌いました。
英語の勉強をしてました。

4月、
帰ってきてieltsを受けました。
ウィリアムさんの紹介で田村さん、吉野さん、美奈子さんに会いました
(この出会いは今年一番感謝したいです)。
友人と一緒に長崎の奥地に前世を見てもらいに行きました。
さくら苑(特別擁護老人ホーム)のワークショップに行き始めました。

5月、
はじめての懺悔月間。
泰子さんの畑を手伝ったり、
世田谷パブリックシアターに足しげく通ったりしてました。
メガロシアターの制作を始めました。

6月、
2回目の長崎懺悔ツアー。
眼鏡屋のお手伝いを始めました。
足立智美「カーデュー」に参加決意、練習始まりました。
大学の先生の家が火事に遭いました。

7月、
足立智美「カーデュー」本番。
メガロ「コード・テト」本番。
タタミスタジオで浅井さんの呼吸ワークショップに出ました。

8月、
ポタライブ初級修了。
Y150ヒルサイドにお手伝いで通う。
東京ふつうの人新聞「音ラッチ」でDJやりました。

9月、
青学ワークショップデザイナー養成講座受け始めました。
Y150アートプロジェクト「万歳!横浜」本番。

10月、
経理関係の勉強を始めました。
徳久ウィリアム・インタビューショーに出ました。
ハイラック始動しました。
1223私のバースデー企画、始動しました。
pingpongプロジェクトのトークショー見に行きました。

11月、
東ふつの連載の件でロビンさんと打ち合わせしました。
何もしないワークショップを体験しました。
坐禅会主催しました。
ワークショップデザイナー養成講座修了しました。

12月
暗黒時代、大暗黒時代手前で脱出しました。
ハイラック@新宿「泥舟」本番。
1223私のバースデイ本番。
メガロ忘年会「水流し」終了。
小平の小学校で演劇のワークショップ始めました。

インプットが多いですが、
今年はもっとインプットが多くなると思います。
アウトプット/インプットが生産性なので
もっとアウトプットを増やしたいです。
ですので、いろいろ宣伝していきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

<お知らせ>
☆1月中
東京ふつうの人新聞サイトリニューアル
(大型連載も入ります。お楽しみに。)

☆1月22日、23日
うつくし雪”Dropping-by,”
@東京大学駒場小空間
http://utsukushiyuki.com/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/index.html

☆2月上旬
安野太郎poino TV出演

それぞれお問合せはgokigenn@gmail.comまで

0 件のコメント:

コメントを投稿