2010年7月20日火曜日

7/11から始まる一週間





11日、仙川ジャズアート最終日。太田恵資、大友良英with阿部芙蓉美×スネオヘアー×やくしまるえつこ、ヒカシュー、蜂谷真紀×スガダイロー×外山明、John Zorn's COBRA。ヒカシューはピカチューのもとなんでしょうか。ピカチューもちょっと倍音とか出してくれれば仙川ジャズアートもにぎわうかもしれません。

12日、昼、仕事、夜、打ち合わせ@中野坂上。夜はクラヤミノtonesの(株)BFRECの中野坂上事務所にてアーティストの河村さんと打ち合わせ。においに関するアートの写真を見せてもらったが強烈だった。二人居て、その人の性器やらなんやらから管が出て、相手の鼻にいっている作品。iPhoneにしました。

13日、昼、仕事、夜、ハンズにて買い出し。夜は8/1に入間でやる子供向けワークショップの材料の買い出し。iPhoneが突如電話がつながらなく、ハンズの中を地下から上まで待ち合わせの人を捜すという体験をしました。これくらいトラブル性があっても毎日楽しいかも。いい運動になりました。

14日、夕方まで休み、夜、7/24に東京ふつうの人新聞×ツブヤ大学でUstをするので、そのテクニカルな確認と、会場の下見。カメラによってはストリーミングが簡単にできなかったりするんですね。いろいろ勉強になりました。

15日、午前、墓参り。夜、「中二病の人の高二病的哲学講座?(でしたっけ?」@国立。久々に八王子に墓参りに行った。天気がよくて、山の緑が気持ちよかったです。夜は一橋大学にて「国家/プラトン」の読書会。プラトンもニーチェも自分がモテモテだと断言していたことや、ソクラテスの弟子としてのプラトンの立ち位置や、本から読み取りにくい部分までけなしたり、笑ったり、うなずいたりしながら楽しみました。こちらは解放してますので国立付近のかた、是非、遊びにきて下さい。次回はいつだっけ?

16日、昼、仕事、夜、岸井大輔「ブレストβ」。夜の岸井さんのやつはよくわからずに参加しましたが、ブレストの方法として面白かったです。

17日、昼、ソフトバンクショップでやっと電話帳の移行が完了、夕方、ゼミ生とワークショップ打ち合わせ、夜、18日のワークショップの為に入間に前泊。夕方は7/23に大田区の小学校でワークショップをゼミでするのでその打ち合わせ。図書室を使って、お話をつくるワークをします。夜は渋谷から入間まで移動。入間青少年育成センターにて打ち合わせもかねて宿泊。夜はいい大人6人が枕を並べてよなよなパジャマパーティー。キスの話とかしました。楽しいね。

来週は18日、入間青少年育成センターにてワークショップ。22日、さくら苑、Taikuhjikanライブ。23日、大田区の小学校でワークショップ。24日、東京ふつうの人新聞×ツブヤ大学Ust(20時から)

0 件のコメント:

コメントを投稿