2010年8月22日日曜日

8/15からはじまる一週間



15日、朝から大学院。夜、ライブ。朝から大学院でレポート書き。夕方、河村さんが来て打合せ。夜は高校の同級生の岩崎太整率いるCubesのライブ。このバンドは今後凄いことになると思いますよ。

16日、朝から大学院。朝から夕方まで大学院でゼミ。午後は眠くて死にそうだった。(写真)

17日、昼、仕事。夜、大学院でレポート書き。

18日、昼、iccviscuitのお手伝い。夜、大学院でレポート書き。

19日、昼、iccviscuitのお手伝い。夜、大学院でレポート書き、+事務作業。

20日、昼、仕事。夜、大学院でレポート書き。

21日、午前、休み。午後、ズーラシア動物園。午後は友人の徳久ウィリアムさんの参加するTaikuhjikangのライブの手伝いで横浜ズーラシア動物園まで。ズーラシアはいまナイトズーラシアと称して夜間の動物園開放をしています。その特設?というか東屋みたいなところでライブ。子供が結構踊ってくれてて楽しかった。ライブハウスは地下に作るんじゃなくて、全てオープンスペースにしちゃえばいいのに、と思うここ最近。(写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿