2010年8月16日月曜日

8月8日から始まる一週間




8日、朝、昼、ブログ書いたり、情報の整理。夜、川口のタタミスタジオにて22日のクラヤミノtonesイン天命反転住宅の打合せ。やっとゆっくりできて俯瞰して自分のしていることを見る時間ができました。やっと落ち着いた(写真)。夜はtonesの打合せ。ありがたいことにもう定員は達していて満員御礼です。今回は天命反転住宅でしか出来ないことをします。レビューお楽しみに。

9日、日中、仕事、夜、大学院ゼミ。うちの大学院は修士論文書かなくても、ワークショップを卒業制作として企画して実施すれば卒業できるおかしい研究科です。どんなワークショップをつくって卒業するかの会議が夜でした。私は祭を創りだすようなワークをしようと思っています。

10日、日中、仕事、夜、アーティストの河村さんと打合せ。

11日、日中、クラヤミノtones打合せ。夜、大学院ゼミ。日中は22日の天命反転地に加え、今後のディレクションを話し合い。9月のuplinkはもちろん、10月3日の日本化学未来館でのクラヤミノtonesは、いままでにないくらい5感を耕すWSになります。

12日、朝、岸井大輔さん打合せ。昼、iccにてヴィスケットの手伝い。夜、初台にてLLLineの打合せ。朝もはよから岸井さんと新宿の喫茶店で打合せ。大きい額の金額をまわしてアートプロジェクトをする、っていう発送が恥ずかしながら自分に実感がなかったことと、そういう視点でかかわってくことの意義っていうのが感じられました。岸井さんの活動については8月29日の総会にて、私が氏の活動を私の視点で語ります。お暇な人は遊びにきてね。13時くらいから出演します。ヴィスケットはいろいろとセッティングですんなりいかない部分もありましたが、無事に力作絵本を子供と4作品作り、終了。その後は武蔵美術大学出身の女性達中心で運営している手紙をテーマにワークショップをするLLLineと打合せ。メンバーみんな女の子!(写真)。年末にかけて水戸でやるワークショップのお手伝いをします。よろしくお願いします。

13日、日中、仕事。夜、大学院で夏休みに入るための宿題。

14日、終日、大学院で夏休みに入るための宿題(写真)。

0 件のコメント:

コメントを投稿