2011年4月4日月曜日

3/27から始まる一週間

27日、日中、大学院にて資料作り。夜、近所の中川さんと打合せ。6月から私の自宅で近所の人をメインに呼んでいろんなワークショップをやろうと思っています。ワークショップをやるのは近所のアーティスト。今日は即興楽団ウジャの中川さんに打診、相談してきました。東府中スンガリー飯店にて。


28日、日中、仕事。夜、近所の芝辻家で打合せ。中川さんと。昨日の中川サンといっしょに近所の芝辻ペラン詩子、ステファン夫妻と打合せ。芝辻家にて。家の畑で取れたというキャベツを使ってお好み焼きをごちそうになりました。また、彼女の作った大きな人間ドックにものりました。(写真)


29日、日中、仕事。夜、大学院ゼミ。


30日、午前、自宅にて連絡作業。午後、大学院にて諸作業。途中、吉野さんにも偶然会えた。夜、近所の鈴木亜紀さんと打合せご飯。これもワークショップの打合せ。調布パルコ天濱にて。部屋のサクラに花がつきました。

31日、日中、仕事。夜、浦畠さんとシューヘイさんと打ち合わせ。調布肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場にて。観客か友達かの関係性でしかなかったけど、ワークショップになるとみんなの興味が結構意外なところにあるのが発見できて面白い。

4月1日、午前、大学院で作業。午後、仕事。夜、鈴木亜紀さんのライブを見に行く。鈴木亜紀さんツアー中です。是非、みなさん遊びに行ってみて。かなりいやされるよ!

2日、午前中、家で作業。昼、大学院で河村さんとペンと点のメンバーとミーティング。その後、作業をしようとするも全然集中できず、夜は中野近辺で近所の芝辻夫妻のライブ観賞。はじめてノイズミュージックのライブ。楽しかったよ。(写真は今日からモニターが復活した渋谷スクランブル交差点と、ノイズライブにて芝辻女史が展示した首をつって自殺したデ○子ちゃん)。

0 件のコメント:

コメントを投稿