2011年4月10日日曜日

4/3から始まる一週間

そういえば、ちゃんと日記としてブログをつけ始めて、
今回が2年目の最初になります。
毎日、10人ちょっと、更新すると多い日は100人くらいみてくれてます。
だれが見てるのかよくわからないですが、
今後も私の行動の記録を更新していきたいと思います。


3日、午前、たぶん休んでたんだと思う。午後、大学院で作業。写真は中間報告のポスターのために撮影した私の自宅。


4日、午前、仕事。午後、大学院にて中間報告書類提出、資料作り。夜、桜井さんと新宿で打合せ。そのあとベルグで一人で二杯。


5日、朝、大学院で作業。日中、仕事。夜、サトちゃんと打合せ、ツブヤ大学と打合せ、作業。一人でカラオケ。


6日、午前中、ほとんど休み。午後、作業。夜、元地元の熊谷さんと打合せ。ウラハタさんもミドリさんを連れて合流。下北沢に気に入った居酒屋ってなかったけど、この日やっと見つけました。





7日、朝、大学院で作業。昼、仕事。夜、大学院で作業。子どもの城に鯉のぼりがあがりました。その写真と大学院の作業部屋で私のゼミの女子たちと。


8日、午前、大学院で資料作り。午後、仕事。夜、大学院で資料をボスに確認してもらう。長く散歩をしながら帰る。写真はコージーのつくったポスターとラスコ。ラスコははら塾カフェの塾長です。


9日、日中、大学院中間報告会。夜、代々木公園でお花見。ラーメン大にいって帰る。中間報告も参加型にしてやってみました。教授陣を立たせるは、全員目を瞑らせて声を出させるは、いろいろやりましたがみんな温かく笑ってくれて一応伝えたいことは伝わったかなと思います。写真は熱弁をふるう私。マイクの持ち方がライブの時の持ち方になってる。以後、気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿