2011年4月19日火曜日

4/10から始まる一週間


10日、午前、休み、部屋の片付け。午後、即興楽団ウジャのアンサンブルの会に参加。その後、富士栄さんのライブをみに沼部のいずるばへ。その後、ご飯をたべて羽根木公園を散歩。即興楽団ウジャは近所の中川さんが率いる音楽を楽しむ会です。府中の音楽練習室を借りて、そこに楽器を広げてみんなでセッションしたり、踊ったりしてます(写真)。その後は久々に富士栄さんのライブ(チラシの写真)。富士栄さんは2年前の誕生日にも出演頂きお世話になっております。会場のいずるばは実に6年か7年ぶり。思えば当時私はここでウィリアムさん巻上さんたちの個性に出会ったのでした。


11日、日中、仕事。夜、クラヤミノtonesミーティング。次回は5/1(土)@渋谷エリップスです。


12日、日中、仕事。その後、コンビニでビールを買って一人花見をし、ユニクロで着替えを買って高井戸の温泉へ行く。カラオケによって歌って帰る。




13日、午前、休み。午後、美容院。花見。酩酊。ちょうど一年前ぶりにこの穴場で花見をしました。近所の平日休み組を集めてビール、お惣菜、ワイン、まっこり、スパークリングワイン、パン、パテなどを持ち寄って。天気もめちゃくちゃよくて最高の花見でした。(写真サクラの左下にちっちゃく私たちが写ってます。)日光にやられたのか最後のほうの記憶がないくらい楽しかったです。


14日、午前、二日酔い。午後、仕事。後、サトちゃんと打合せ。作業。先日の大学院の中間報告についてボスよりお褒めの言葉をいただきました


15日、午前中、大学院で作業。午後、仕事。夜、ウィリアムさんのライブ。

16日、午前中、家の雑務。午後、親戚のお見舞い。夜、東京ふつうの人新聞の花見。ほとんど花は散っていましたが、久しぶりに東ふつのメンバーに会えてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿