2011年4月3日日曜日

5/1クラヤミノtones開催

5月1日にクラヤミノtonesの建築とコラボレーションするタイプを開催します。

題して「クラヤミノtones アーキテクチャーⅡ」

昨年の三鷹天命反転住宅に続き 建築シリーズ第2弾!
自由にひたすら声を出し呼吸を深くする事に集中し、
まずは暗闇の中で建物を声で感じていきます。

その後、視覚による建物見学も行います。
靴を脱ぎ、究極のリラックス状態で行います。





今回コラボレーションするのはナチュラルエリップス。 
2002年、渋谷のホテル街に生まれた小さな住宅は、
世界の建築界に衝撃を与えました。
蓑虫のような形態にはデザインとテクノロジーと材料の
見事な競演が見て取れます。
さまざまな建築賞を受賞したということです。
(写真はナチュラルエリップスの外観・内観の一部)


尚、政府から余震の恐れが解除されるまでは、少人数の運営でもある為、
安全性を考慮の上、薄明かりバージョンで実施する場合があります。
また、余震や交通状況によっては中止もあり得ますので予めご了承ください。


「クラヤミノtones アーキテクチャーⅡ」‐ナシュラルエリップスにて声を集める・声を束ねる‐


日程:2011年5月1日(日)
時間:19:00開始、21:00終了予定(受付10分前にお越しください)
定員:20名限定
料金:3,000円

場所:
東京都渋谷区円山町7-1 ナチュラルエリップス (糀屋箱機構)へ

TEL:03-6317-3999 


予約方法(事前予約必須):
お申込フォームにて必要事項を記入の上、お申し込み下さい。
尚、確認用の返信メールが届いて申し込みの完了となります。(返信には4hr~8hrかかる場合があります)
もし返信メールが届かない場合がございましたら、大変お手数ですがお電話をお願いします。


メンバー:
倍音コンダクター:徳久ウィリアム
ファシリテーター:たむらひろし、渡辺タケシ
サウンドテクニカル:滝山聖士
注意点
ウエイティングルーム等がなく外でお待ち頂くので受付は10分前までお願いします。
脱ぎやすい靴でご参加ください。
長時間声を出し続けますのでペットボトルで水をご持参してください。
暗闇に不安のある方はご遠慮ください。
15歳未満、聴覚に問題のある方は参加できません。
記録の為に写真や録音を行っています。
(写真は主にHPで使用、録音はyoutube、SoundCloudで公開する場合があります)

主催:㈱BF.REC 共催:㈱KIRIAGERU(糀屋箱機構)



お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿