2010年4月27日火曜日

改 西/武/会 プリンアラモード

4/26に「貧乏の工夫2」やりました。

今回は岸井大輔、私に加え、岸井さんの一週間限定付き人?宮崎さん、ワークショップコーディネーターの吉野さつきさん、早稲田大龍寺の副住職太田賢孝さんの5人でした。

新宿の喫茶店西武というところで開催しました。もう貧乏話は1分にも満たないくらいにしかならず、今回はポストモダン化とはどういうことなのか、についての話しになりました。いやぁ、異様な組み合わせの5人組み。

次回からは名前を「西/武/会」に改めます。そして、今回はパフェが食べれなかったので、次回はパフェを食べることを目的にあつまります。この喫茶店のパフェはすごいですよ。アラモード過ぎてすごいです。

いつ?5/18(火)13:00くらいから16:00くらいまで
どこで?喫茶店西武(@新宿)
だれが?岸井さん、私とその時集まった人
なにを?パフェを
どうする?食べるだけかもしれないし、それ以上かもしれません。

次回は昼になるので、
母子や、学生や、夜のお仕事の人や、フリーの人
大歓迎です。
一緒にパフェを食べましょう。

来れる人はgokigenn☆gmail.com(☆は@にして)に送ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿