2011年6月22日水曜日

6/12から始まる一週間



 渡辺家住み開きワークショップ12日終了。今日は家をでて路上に楽器を並べて即興演奏会をしました(写真)。全員で大人4名子供3名でした。地元でやると怒られないかすごくヒヤヒヤする。即興楽団UDje()ナカガワエリさんありがとうございました!終了後、地元のuma cafeにオーナーの誕生日会(写真)。フランス語、英語、日本語がとびかってました。


13日、朝、忘れ物をとりに友達の家に。その後、仕事。夜、大学院で動画の編集作業。



14日、日中、大田区の小学校でワークショップ。夜、大学院でチラシ作り。その後、麻布十番で大学時代の友達と大学の後輩とそば茶会(写真)。帰宅中、近所の知り合いから誘いがあり調布で飲み直し。





15日、午前中、スカイプで打合せ。午後、放課後子供教室でボードゲーム、大縄跳び、かくれんぼ、靴飛ばし、どんじゃんけん、など。その後、渋谷でこけし浄瑠璃稽古。中抜けして国会にエネルギーシフト集会。稽古に戻り、サイゼリアでご飯。午前中は今年後半お世話になるviscuitのスカイプ会議でした。親の人がスカイプに繋がったパソコンを二台置いて、親と二台のパソコンで会議。画質と音質はあれましたが、楽しかったです(写真)。その後、放課後子ども教室。走らされました。その後、大学院でこけし浄瑠璃の稽古準備をして、衆議院議員会館へ。国際線のセキュリティのようなところをとおって、softbankの孫社長、総理大臣の菅さんの話を聞く(写真)。


16日、午前、休み。午後、仕事。夜、タイクウジカンライブ(写真)。後ろに座った人が、私と一緒にハイラックにでたトモちゃんでした。驚きの偶然。しかも、彼女は地元に近いところのコーヒー屋を継いだそうな。こんど遊びに行こう。




17日、日中、赤羽の小学校でワークショップ(写真)。午後、こけし浄瑠璃稽古(写真)。その後、作業。


18日、午前、小学校にいくも学園祭のようで遊べず。午後、はら塾カフェミーティング(写真)。はら塾ミーティングでは7月末の鹿児島出張と夏祭りの企画ブレストでした。楽しいのができそうです。私も鹿児島に行くことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿