2011年6月19日日曜日

6/26猫野ぺすかさんを迎えて

6月は様々なアーティストを迎えて私の実家でワークショップをしています。
6/5はボイスパフォーマー・徳久ウィリアムさんを迎えて
呼吸と声のワークショップ。
近所の子ども5人と近隣の親子、
そして、ウィリアムさんの姪御さんがいらしてくれました。

6/12は美術家、即興楽団主宰のナカガワエリさんを迎えて
即興音楽ワークショップ。
近所の子ども3人と、近所の大人、
そして、飛び入りで近所のおっさんが参加しました。
そして、今日、6/19は私が逆転時間ワークショップをやります。
どうなることやら。。。。

先立って6/26の告知です。
今回に限っては広く、遠くの人にも告知をしようと思います。
猫野ぺすかさんをお招きして消しゴム版画を作って、
しかも、その版画でエコバックを作っちゃおうワークショップです。
ご興味がある方はこの機会に渡辺家に遊びにきてください。

「消しゴム版画を作って、しかも、その版画でエコバックを作っちゃおう」
日時:6/26 14:00〜17:00くらい

場所:渡辺家/東京都府中市押立町2-9-13

お問合せgokigenn()gmail.com
*()に@を入れて下さい。

ゲスト猫野ぺすかさん(版画家)
<プロフィール>
孔版・木版・消しゴム版画を組み合わせて作品を作り、個展で作品を発表。
絵本や、装画・挿絵などを手がける。
「はじめてつくる 消しゴムすたんぷ」(ナツメ社)
「こひつじとことこ」絵本(
福音館)
「やさいのかみさま」(小学館)
「ぺんぎんちゃんのぼうし」絵本(鈴木出版)など。  
8月にArt Labo 深川いっぷくで展示をします。
ホームページ:http://nekonopesca.com

内容:ぺすかさんに教えてもらいながら消しゴム版画を作り、
その版画をエコバックにスタンプします。

料金:小学生/基本500円(ない場合は相談)
小学生以上/1000円(仮)(ない場合は相談)

対象:誰でも

材料(エコバックを含める)、サンプル図版、すべてこちらで用意します!
この値段はお得ですよー
是非、遊びに来て下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿