2010年5月24日月曜日

西武会2

5/18に西武会をやりました。
パフェがすごいからみんなで食べようという
企画だったにも関わらず、
参加者みんなが金欠でパフェは食べれず、
ひたすら(3時間)話してました。
話した話は
・浜松祭りがすごい
・会議での司会者の重要性
・ネガティブ発言の弊害
・会議の種類と役割
についてでした。
私なんか普段ブレストとかしないので
目から鱗が落ちました。

次回は6/2、19時からです。
前回に特にお題が持ち上がらなかったので
次回はお題なしです。
お題がないと西武会終わります。
終わってもよいのですが、
何か話したいネタがあったら是非来てください。
一人で考えるより何人かで考えた方が楽しいですよ。

いつ?6/2(水)19:00くらいから
どこで?喫茶店西武(@新宿)
だれが?岸井さん、私とその時集まった人
なにを?パフェを
どうする?食べるだけかもしれないし、それ以上かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿