2010年5月16日日曜日

5/9から始まる一週間




9日、ご近所友達の浦畠さん(写真)の誕生日コンサートのステージマネージャーをしてきました。私の去年の誕生日会(http://bit.ly/9vy9zm )を見て浦畠さんもやろうと思ったとのこと。自分の行動から別の行動が生まれるのはうれしいです(私の時は70人でしたが、浦畠さんのは170人きてました。桁違い!)。初ステージマネジャーでしたが、ピアノの転換のシーンの動きが優雅すぎて「日本人の所作ではない」という好評をマダムにいただきました。もし、誕生日会を企画したい方は声をかけてください。私、プロデュースできます。
浦畠さんハッピーバースデー!

10日、二日酔い。夜、授業。授業後、近所のミナコさん(http://bit.ly/cQBQ12 )が臼をもらってきたのだが重くて運べないとのことで手伝いに。本当に重かった。

11日、午前、図書館。午後、大学院。夜、授業。

12日、昼、久々に祭(http://bit.ly/b3ZLtg )にいく。店主(http://bit.ly/9h0BM4 )が最近は念願かなって開店したカフェに尽きっきりで店頭に立たないので淋しい。ラーメンはコミュニケーションだ。夜、蕨取材。

13日、夜、大学院。その後、庵原啓誕生日会(http://bit.ly/cPYm66 )。この日の夜にアサヒ、ストロングオフ(http://bit.ly/cvI8zA )に手を出してしまう。

14日、午前、ハローワーク。午後〜夜、大学院。行くときにすごい服をきてた人がいました(写真)。ストロングオフがやめられなくなる。面白い程簡単に酔うのがたまらない。

15日、午前、衣替え。夜、大学院。

来週は16日、河村さん(http://bit.ly/a1ErO4 )とミーティング。17日にさくら苑、東ふつインタビュー(http://bit.ly/91hdOC )。18日に西武会(http://bit.ly/aU7PIl )と青学ワークショップデザイナー育成プログラム(http://bit.ly/9GAz4T )の集まり。22日に大学院ゼミです。

0 件のコメント:

コメントを投稿