2010年6月1日火曜日

西武会2変更 渋谷カフェメルトへ

明日、6/2、19時から新宿の西武で西武会やる予定でしたが
岸井さんの希望で渋谷のカフェメルトに変更になりました。

道玄坂を上って百軒店商店街の中?にあるカフェです。
百軒店はラブホと風俗街に囲まれた商店街ですが、
岸井さんはおととし、ここで一ヶ月くらい作品をやってました、よね?
その話も面白いかもしれませんね。
私も百軒店でパフォーマンスを作ったことがあります。
あ、あと、カフェメルトの裏は名曲喫茶ライオンです。
私の最近の友達、森さんが働いてます。
こちらにも遊びにいけるかもしれませんね。

いつ?6/2(水)19:00くらいから
どこで?カフェメルト(@渋谷)
だれが?岸井さん、私とその時集まった人
なにを?もはや不明
どうする?もはや不明。何かします。

0 件のコメント:

コメントを投稿