2010年9月15日水曜日

9月5日から始まる一週間




5日、美容院にいって、大学院で作業。なんか最近、美容院のお姉ちゃんとぎくしゃくしてる。特になにもないんだけど、私が話さないのがいけないのかな。困る。新しいところを探すのは辛いな。

6日、日中、仕事。夜、芝の家のミーティング。芝の家が10月17日にお祭りをするということで興味があり、ミーティングに参加しました。

7日、日中、仕事。夜、クラヤミノtones打合せ。9/17のtonesも、10/3のtonesも是非、遊びにきて下さい。

8日、午前、家で作業。昼から東京の条件チームと河村さんと打合せ。

9日、朝、ソーラーデザイン研究所で打合せ。日中、仕事。夜、大学の先生の家で会食。朝は10/3に出演してもらうソーラーデザイン研究所代表・村井先生と森田くんの顔合わせ会。夜は大学のゼミの江波戸昭先生の家でお食事会。御歳70歳とは思えない妖怪ぶりを久しぶりに見ました。お元気そうでなによりでした。(写真)

10日、朝から大学の集中講義。夜はゼミ。多摩美術大学須永先生スカイツリーまでいってスカイツリーをパステルでスケッチしました。出来がよかったのか、パステル画に転向した方がいいと言われましたが、この歳でそっちにいくのは難しいです。ちなみに情報デザインの授業でした。東京スカイツリー、でかい!(写真)ゼミでは頭が爆発しそうでした。もう考えたくない。

11日、朝から大学の集中講義。みんなの作品が黒板に貼り出されました。(写真)夜は事務作業。

0 件のコメント:

コメントを投稿