2010年9月18日土曜日

なんで東京に住んでいるのか

なんで、東京に住んでいるのか、を考え合うワークショップをしようと思ってます。
でも、どうすればうまく考えてもらえるかわからないので
なんで東京に住んでいるのか、を考え合うワークショップを考えるワークショップをします。
東京の条件を遂行している岸井さんと考えていきます。

東京ふつうの人新聞でも地方出身者によく会います。
彼彼女が東京に出てきてることを批判するのではないんです。
ただ、東京じゃない方がいいんじゃないかな?とか。
なんで、東京じゃないといけないんだろうか?とか。
自分が東京に住む意味がわかれば東京に対しての姿勢も変わるのではないか?とか。
そういうことを考えたいと思ってます。
便利だから
仕事があるから
おもしろいから
友達がいるから
などなど、いろいろあると思います。
多分、東京な素敵な部分も、嫌な部分も
東京に住む必然性も、それぞれの中に見えてくるものになると思います。

面白そうだとおもったら遊びにきてください。
平日ですので難しい方も多いと思います。

いつ?
9月23日
どこで?
渋谷近辺
だれが?
渡辺タケシと岸井大輔さん
何を?
東京になんでいるのか、を考えるワークショップを考える
どうする?
基本的にトークですが、歌ったり踊ったりもするかもしれません。

私まで連絡くださーい

gokigenn@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿