2011年1月2日日曜日

12/26から始まる一週間

 26日、日中、休み。夕方、スタジオに久々に入る。夜、打上焼き肉。最近、うちの姪(3歳)デジカメをおもちゃにしてよく写真をとってる。姪がとった写真。


27日、日中、仕事。夜、村井先生のソーラーデザイン研究所クラヤミノtones(トーンズ)他関係者の忘年会@西荻窪。もちよりの忘年会でしたが、料理もうまいし、酒もうまいし、とても楽しかったです。




28日、日中、仕事納め。その後、レポート書き。夜、大学の友達と二人で忘年会。


29日、午前、連日の暴飲暴食にダウン。午後、新宿百貨店巡り。


30日、午後、メガロシアター主催、毎年恒例の「水流し」忘年会手伝い。もう7年目ということですが、是非10年超えをしてもらいたいイベントです。ダンスあり、ライブあり、演劇あり、ワークショップあり、イタコあり、料理、飲物あり、の忘年会です。


31日、日中、自宅で掃除やらなんやら。夜、クラヤミノ108tonesミーティング


1日、あけましておめでとうございます。今年はいろいろ日課を自分に課そうと思います。日頃からやらないとダメですね。去年の12月は身動きできなくなってしまいました。獅子舞にかんでもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿