2011年1月18日火曜日

1/9から始まる一週間

 9日、午前、水戸にてLllineのワークショップ。午後、水戸芸術館見学。Lllineという手紙ワークショップをやっている団体(その実体はかわいい女の子の集団)のお手伝いをしていて、朝から水戸まで子供とお手紙を書くワークショップをしにいきました。終わってから水戸芸で大友さんのアンサンブル2010を見る。こういう展示もあるのか、と思わされました。と、いうのは、長時間その場にいなければ全貌が見れない展示を、長時間いさせるようなデザインがしてある展示室においてあって、これは旨い、と思いました。

10日、午前、世田谷パブリックシアターのワークショップ・レクチャー記事書き、午後、はら塾ミーティング。夜、tonesミーティング。はら塾ではタカッちゃんがお酒をポルトガル土産のお酒をもってきて半のみかいになりました。その酔いを隠しつつtonesミーティング。

11日、日中、仕事。夜、おんすいクンワークショップチームの新年会。その後、1人カラオケ。今日の1人カラオケはスティービーワンダーとマイケルジャクソン祭でした。いつかUstしたい。

12日、朝から家で文書作成。夜、吉祥寺。吉祥寺、変わったね。アトレはよい。コピスのフロアの作り方が理解できなくておもしろかった。2階に子供服があるのって斬新ですよね。あと、地下の食品街の弁当が異様にやすかった。

13日、日中、世田谷パブリックシアター「演劇ワークショップが目指すもの」手伝い。夜、大学院で書類作成。その後、ツブヤ大学 @univ2289 のMTG。ワークショップとは何か?という問いは答えがないような気がする。ワーックショップがなぜ必要か、なら答えはいろいろあると思うけど。

14日、午前、プール。午後、仕事。夜、大学院で雑用。

15日、朝、地元自治会の寄合。昼、家電を捨てるために給田へ。その後、はら塾カフェミーティング。夜、初めて白髪を染める。白髪初め。給田のリサイクルセンターは、寒い曇り空の下で、アジアの田舎町でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿