2011年3月1日火曜日

1/30から始まる一週間

 30日、午後、庭園美術館にタイポグラフィ展を見にいく。夜、ツブヤ大学ふつう学科。久しぶりに目黒の庭園美術館に行きました。やっぱりいいところだったな。ふつう学科のテーマは合コンのふつうについてでした。見て下さったかた、ありがとうございます。


31日、日中、仕事。夜、HRインスティテュートの会議でプレゼン。3月末にHRインスティテュートの仕事ではら塾カフェのメンバーでベトナムに行きます。その援助を乞うプレゼンをしました。プレゼンと言っても「お金をください」ということをつらつらと踊ったり、歌ったり、占ったりして訴えるかなり滑稽なプレゼンです。人様の会社の会議でこんなことをするとは思いませんでした。しかし、社員の方々、笑っていただき、無事にカンパが集まり、ひとまず成功しました。

2月1日、日中、仕事。夜、大学院で作業。その後、1人でカラオケ。


2日、午前、休み。昼、渋谷ナチュラルエリップス見学 。その後、下高井戸ラーメン大へ。その後、仙川湯けむりの里。4月23日に渋谷のラブホテル街のど真ん中にあるナチュラルエリップス(写真)でクラヤミノtonesをやります。 中がかなりおもしろい構造になっていて、響きもおもしろいです。詳細はまたブログにアップします。楽しみ。

3日、午前、休み同然。午後、仕事。夜、レポート書き。

4日、日中、仕事。夜、休み。

5日、日中、矢根千を歩いてみる。午後、作業。夜、自治会の寄合。25年前の恩師とこんなところで対決するとは思わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿