2011年3月7日月曜日

2月27日から始まる一週間。


 27日、朝、WSコレクションにてビスケットの手伝い。午後、WSコレクション見学。夜、クラヤミノtonesミーティング、後、TWSクロージングパーティー。出演しているのは知ってたけど、小学校、高校の知り合いと再会。WSコレクションでは合計150人くらいの子供とビスケットで遊ぶ(写真)。その後のコレクションの見学もとっても有意義でした。ものを作るWSって私はあんまり縁がないんだけど、発想次第で面白いことができそう。その後、ミーティングからパーティーへ。パンフレットに神崎えりの名前があってまさかな、と思ってましたが、私の小学校、高校の同級生の人でした。運命的な出会いだー、と思ったりもしましたが、彼女は来月に天文学者と結婚するらしい。天文学者っているんだねー。私の顔の大きさが引き立っている写真が再会の写真です。左に移ってるペラン夫妻の作品も素晴らしいです。



28日、日中、仕事。夜、はら塾カフェ、アサーティブ講座とミーティング。アサーティブがなんとなくわかったような感じ。ミーティングは月末のベトナムでのWSについて。月末にベトナムに1週間WSをやりにいきます。写真はアサーティブを真剣にかんがえるメンバーまぎー氏。



3月1日、日中、仕事。夜、職場の人と調布で飲む。


2日、午前中、休み。美容院へ行く。午後、大学院で作業。夜、1人カラオケ。エレファントカシマシにはまる。


3日、午前中、大学院で作業。午後、仕事。夜、LLlineの人とベルグに署名しに行く。


4日、お昼、HRインスティテュートでベトナム現地の人とミーティング。午後、仕事。夜、デザイナーの照井さんと青学大学院生の飲み会。多摩美とはこだて未来大学の人も来て盛り上がる。照井さんは去年の秋口に青山学院大学でお話をしてもらいました。半年ぶりくらいの再会で、話しもつきませんでした。


5日、午前中は休み。午後、HRインスティテュートでミーティング。夜、多摩美の須永先生を囲む会。

0 件のコメント:

コメントを投稿