2011年3月1日火曜日

2/6から始まる一週間




6日、河村さんとミーティング後、クラヤミノtonesミーティング。河村美雪さんと造形大のペンと点のメンバーと造形大でワークショップを企画しています。


7日、日中、仕事。後、大学院個人面談。夜、調布にて京王線の集い餃子会。個人面談ではかなり指導教官に凹まされましたが、その後の餃子会ですっかり忘れてしまいました。京王線調布、府中あたりに住むメンバーが10人くらい調布の餃子屋に集まり飲んで食べました(写真)。


8日、終日、世田谷パブリックシアター PETAワークショップ、レクチャーの記録アシスタント。フィリピンの演劇集団PETAのワークショップの記録のお仕事。話す情報量も多くて、記録するのが大変。でも、かなり勉強になりました(写真)。


9日、日中、世田谷パブリックシアター記録アシスタントで下馬の福祉工房。夜、はら塾ミーティング。三軒茶屋にはよく来ていたけど、こんなに素敵な福祉作業所が近くにあるとはしりませんでした。館長のハードウェア、ソフトウェアの充実+ヒューマンウェアが揃わないといけない、という話、私言葉、あなた言葉の話など、刺激がおおい一日でした。写真はその福祉工房で売ってるクッキーの写真。


10日、午前、仕事。午後、世田谷パブリックシアター記録アシスタント。


11日、日中、世田谷パブリックシアター記録アシスタント。終了後、まぁちゃんと3杯。一人でラーメンを食べて帰る。この日は先の福祉工房の利用者の方がワークショップを見学に来る。写真はPETAのメンバーから福祉工房の人に送られたプレゼント。PETAのメンバーはいつも他人のハッピーのことを考えていて、ほんとうに感心する。


12日、日中、世田谷パブリックシアター記録アシスタント。後、茂木先生を囲む会。

0 件のコメント:

コメントを投稿