2011年3月1日火曜日

2/20から始まる一週間

20日、午前、家で作業。午後、横浜美術館に高嶺格展を見に行く。写真は午前中の作業を邪魔しにきた姪が自分の顔を自分撮りした写真。


21日、日中、仕事。夜、HRインスティテュートはら塾カフェプレゼン。成功。


22日、日中、仕事。夜、近所のミュージシャンのキーボードを車に積み込むという野暮用。その後、作業。


23日、午前、確定申告。午後、近所の友達の引越しの手伝いで砂町に行く。夜、クラヤミノtonesUPLINKミーティング。砂町銀座が素晴らしすぎた。おでんの種屋さんや、焼き鳥屋さん、肉屋さん、どこもイートインできるお店ではなく、持ち帰って家で食べるのが前提のお店。約1kmくらいにそんなお店がずらっと並んでる。なんどか通いたい街でした。写真は砂町銀座の写真。

24日、午前、休み、というか風邪。午後、仕事。夜、修士論文指導。その後、研究室の先輩に拉致される。風邪なのに。

25日、午前、大学院で作業。午後、仕事。夜、大学院で26日にクラヤミノtones@TWS渋谷の用意。

26日、朝、大学院にてクラヤミノtones 準備。日中、TWSエクスペリメンタルフェスティバル仕込み~本番。夜は軽く打ち上げ。今回は短いバージョンのを2回やりましたが、1回目と2回目でまったく違う音環境が生まれました。当たり前といえば当たり前なんですが、参加者の状態に本当に作用される音楽だと思います。ご来場頂いたかたありがとうございました。満員御礼でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿