2011年3月30日水曜日

3/20から始まる一週間


20日、日中、上野を散歩する。夜、大学院で作業。ラーメン大にいく。上野の東照宮は貧坊っちゃまの家みたいになってました(写真)。

21日、午前、クラヤミノtonesミーティング。午後、スカイプにてはら塾カフェミーティング。夜、ブログをパワーアップすべく更新(ちょっとページが増えました。) http://ow.ly/4iEfj 。クラヤミノtonesはツイッターアカウントを作成しました。是非、フォローして下さい。また、近日、先月2/26のTWSでのtones音源を公開予定、チェキラー。はら塾ベトナム出張は延期になりました。

22日、日中、仕事。昼休み、大学に行ったら指導教官に捕まる。午後、仕事。夜、大学院にて作業。その後、一人でカラオケ。街に電飾が戻りつつある。

23日、ほとんど一日中家にいる。何してたのかわからない。夕方、地元の小学校の放課後クラブを覗きにいく。とてもいいバランスで子どもを遊ばしていたと思う。夜、近所の友達、杉本さんの家にご飯を食べさせてもらいにいく。(写真は放課後クラブの様子)

24日、昼まで寝てる(ちょっと二日酔い)。昼から仕事。夜、大学院で作業。その後、近所のアーティスト、徳久ウィリアム氏と飲みながら打合せ。打合せの前に仙川のTUTAYAでエレファントカシマシのCDを5枚借りる。打合せでは面白動画交換大会も行われ面白かった。

25日、午後、仕事。その後、先生から指導。仕事先の送別会。仕事先での初の飲み会。今まで何社か渡り歩いてるけど、どんなにいい状況に見えてもみんな愚痴は一緒なんだなぁ、と感心して話を聞く。(写真は指導で使われた白板)

26日、午前中、大学院にて中間発表の資料作り。午後、クラヤミノtones。今回のクラヤミノtonesは余震を考慮して完全暗室の時間が少し少ないバージョンになりました。(写真はtones打ち上げでいった蕨のお店のご飯)。

0 件のコメント:

コメントを投稿