2011年5月26日木曜日

5/15から始まる一週間

15日、終日3331にて「群れが生きのびている。私を抱えて、離れて」本番。14時、18時半ともに満員御礼でした。ありがとうございます。終演後、打上。燃え尽きた一週間でした。いろいろ大変なこともありましたが、やっぱり集団で何かを目指すことは素敵です。ここに来ないと会えない人に会えたし、ここにいないと味わえない経験もできました。ご来場の方々もありがとうございます。収益の半分は3331を通して被災地に寄附させていただきます。また、今回の公演に関しての私なりのレビューはこちらです。(写真は打上げのペンと点のFくん)


16日、午前、3331より搬出。午後、仕事。夜、公演の後処理。その後、一人カラオケ。


17日、日中、仕事。夜、クラヤミノtonesミーティング。


18日、午前、洗濯、掃除、ウィリアムさん来宅(写真上)。午後、中川エリさん来宅(写真下)、その後、放課後子ども教室で小学生と遊ぶ。夜は自分の事務仕事。私はいま親と弟、弟の嫁、姪で同居しているのであんまり人を外から呼ばないのですが、6月から自宅でワークショップをやるのに向けていろんな人に下見に来てもらってます。天候がよかったのもありますが、不思議なことにお客さんがくると家が生き生きするようん気がします。リビングがリビングしているというか。こういう風通しの良さって今の家に久しくなかったと思いました。午後は中川さんと小学校で小学生と遊ぶ。これも別に日記が書きたいのですが、またの機会に。


19日、日中、仕事。夕方よりクラヤミノtones仕込み〜本番。今日の音は最高の最強に美しかった。ゲストの澤田さん、参加していただいた方に感謝。クラヤミノtonesレビューはこちら。(写真はリハのとき)


20日、午前、休み。午後、仕事。夜、大学院で作業後、ユキさん、ユキさんのお嬢さん(3歳)、松本さん、島野さんとカラオケ。まさかのユキさんのお嬢さん参加で、しかも、お嬢さんが始めは寝ていて、みんなでボリュームを落としてカラオケをするというレアなカラオケでした。途中から起きてきて、むすっとしていたのですが、後から聞いたら「お兄さんたちとお唄歌ったー、お兄さんたち電車乗れたかなー」と心配していただいていたとのこと。また一緒にお唄を歌おうねー(写真は熱唱するお兄ちゃん達)


21日、終日、はら塾カフェピクニック@代々木公園。当日の状況ははら塾カフェのブログにアップされています。新鮮なお野菜をたくさんジュースにしました。ピクニックっていいねー。(写真はソーラークッカーに挑戦しているところ)

0 件のコメント:

コメントを投稿