2011年5月13日金曜日

ハゲを崇める女子高生

今日の帰り道、前にかなりキレイなハゲのおっさんがずっといました。
奇麗だ、まったく何も生えていない。
雨上がりの半月と交互にハゲを見るうちに一つの名言を思い出しました。
ヤングマガジンでやってた漫画で、タイトルはわすれたけどハゲの刑事が言うんです。
「ハゲはセクシー」って。

脱毛を考える女子諸君に関して
ハゲを忌み嫌う人もいるようですが、
ハゲは敬う象徴なのではないでしょうか。
彼氏と行くようなお祭はほとんどが五穀豊穣を祝う祭です。
それは自分のすね毛を刈り取ることを祝うことと一緒です。
なんれば自分たちでハゲを祭る祭を作ったらどうでしょうか。
いやぁ、いいなぁ、そんな祭。祭る意味有り。


0 件のコメント:

コメントを投稿