2011年5月18日水曜日

5/8から始まる一週間

8日、午前、造形大のペンと点メンバーの藤川君に荷物をもらいに渋谷で待ち合わせをする。その後、大学院で作業。午後、初台のオペラシティーギャラリーにホンマタカシの写真展を見に行き、雑司ヶ谷の手作り市に行く(写真)。夜は新宿で3331の方と打合せ。


9日、午前、大学院に荷物を取りにいってから3331に搬入。午後、仕事。夜、3331にもどり舞台の仕込み(写真)。公演日程に土曜日の午前中が追加されました。


10日、午前、仕事。午後、3331にて仕込み。本日のミッション花屋探し。お金の計算。宣伝。


11日、終日3331にて仕込み。午前中にスクリーン用の布を購入しに日暮里へ。そのあと、浅草橋の木材屋にたちよる。作業はスクリーン作り。花屋探し、など。図らずも始めての日暮里生地問屋街体験。浅草橋で立ち寄った材木屋は三申材木という材木屋で、店主は現3331である元練成中学校の出身だった。昔の3331こと練成中学校のこと、材木を買いにくるCET関係のアーティストのこと、お子さんのことなどを伺いながら車で浅草橋から3331まで送ってもらった。その後、スクリーン作りはペンと点メンバーにほとんどまかせ(写真)、作品中で使う花を買う花屋探し。立ち寄った花文さんの店員の方も練成中学校の出身だった。しかも、最後の卒業生だったということで、当時の練成中学校の話も聞く。この花屋さん、本当にセンスのある花屋さんです。料金はいいし、なにより花束のセンスがいいです。是非、ご利用下さい。


12日、午前、仕事。午後、3331にて仕込み(写真上)。坂本君の動物的感に感謝。夜、ペンと点のメンバーとサイゼリアでご飯(写真下)。


13日、終日3331にて仕込み。ゲネプロ。夜、はら塾カフェスカイプミーティング。仕込みから早めに帰る。写真はゲネプロ終了後のミーティング。


14日、終日3331にて「群れが生きのびている。私を抱えて、離れて」本番。14時の部、15人、18時半の部、39人の来場でした。ありがとうございます。終演後、軽くご飯。写真は14日の終わりにとった今回のスタッフの集合写真。写真を撮ってくれた明治大学カメラクラブ埴岡くん、ありがとう。








0 件のコメント:

コメントを投稿