2010年11月12日金曜日

10/31から始まる一週間

31日、東京ガスがすてなーににて「おんすいクン」ワークショップ。その後、大学院にて課題。がすてなーに「おんすいクン」二回目。今日は世界中の家を紙芝居で見て、その後、それぞれ、わいわいがやがや、おんすいクンを考えました。その後、読書会の予定がなくなり、粛々と授業発表の準備。

11月1日、日中、仕事。夜、大学院ゼミの個人面談。その後、ゼミ生とミーティング。仕事の後、指導教官とミーティング。うちの研究科(青山学院大学社会情報学部社会情報学研究科ヒューマンイノベーションコース)はちょっと卒業要件が変わっていて、ワークショップを卒業制作(特定課題研究)として卒業できます。私も作るんですが、方向は決まってきましたが、できるのか、この研究。終わってからゼミ生の中でも特定課題研究を選んだ人とミーティング。手探り。

2日、日中、仕事。夜、大学院。授業の大きい発表が終わってほっと一息。

3日、朝、大学院ゼミ。昼、大学院授業打合せ。夕方、クラヤミノtones(トーンズ)打合せ。夜、過橋米線@中野坂上でたらふく食べる会。夕方のtones(トーンズ)の打ち合わせでは新しいアイデアがいろいろ出た。毎回、毎回、新しいアイデアがでて進化していくので面白いです。11/21(土)アップリンクにて、です。是非、遊びにきて。その後、中野坂上でご飯。(写真)ここの料理、やばいです。極楽でした。

4日、午前、仕事。午後、大学院にて作業。夜、大学院授業。その後、ツブヤ大学ミーティング。

5日、午前、仕事。午後、大学院で作業。

6日。午前、高校の友達の結婚式。おめでとう。午後、東京の条件『総会』。夜、大学院で授業。その後、ツブヤ大学ふつう学科中継。その後、打上げ。写真はこの日のふつう学科をまとめた図(私作)

0 件のコメント:

コメントを投稿