2010年11月26日金曜日

11/14から始まる一週間

14日、日中、がすてなーにワークショップ。夜、ガムラン奏者の川村さんと飲む。川村さんの実践がレベルが高くて本当にびっくりした。いい刺激と二日酔いをいただきました。


15日、日中、仕事。夜、大学院。


16日、日中、仕事。夜、大学院。
17日、日中、大学院にて東ふつの記事書き。昼から、クラヤミノtones(トーンズ)打合せ。で。 夜、大学院授業。その後、一人でカラオケ。写真は授業で出てきたスライド。瀬戸内国際芸術祭。


18日、午前、仕事。午後、東京ふつうの人新聞記事書き。夜、大学院。写真は取材内容をホワイトボードに書いて、テーマを決めてるところ。




19日、午前、仕事。午後、東京ふつうの人新聞記事書き。夜、風の行方vol.8。風の行方はグローバルインパクトの船川さんを迎えて。思考停止ではなく、合併症による思考不全だ、と言ってたのが面白かった。企業系のファシリテーターの人の話しをちゃんと聞いたのは初めてでした。面白かった。写真は風の行方のいつもの会場カフェSOのデザート。うまかった。

20日、午前、靴磨き。午後、掃除。夜、大学院。その後、秋葉原フィールドワーク。大学院の授業で秋葉原の面白さを語ったら、そのままフィールドワークに行くことに成りました。院の授業でメイド喫茶にフィールドワークっていいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿