2010年11月14日日曜日

11/6青学授業5回目/ツブヤ大学を迎えて

11/6(土)、ツブヤ大学さんをお迎えして
結婚の「ふつう」を考えるUstream生中継を行いました。

普段の教室にカメラの三脚が立つと
一気に雰囲気がかわるから不思議です。

吉田愛さんをゲストにお迎えして(特に有名な人ではない)、
ツブヤ大学主宰の望月さん、
東京ふつうの人新聞主宰の宮崎さん、
三人のトークをマナ中継しました。

私は一日のトークを白板に一生懸命絵で描いてました。

番組の最初にはデータに基づいた統計的な結婚についての発表があり
マクロで見た結婚観、
男と女で見た結婚観、
個人個人の結婚観、
どれも違うものだな〜、と感心しました。

また、やると思います。
そのときは宣伝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿