2010年11月17日水曜日

青山学院大学で授業<8>

11月27日、青山学院大学で授業をやります。
今回はBR.REC代表たむらひろしさんにおこしいただきます。



たむらさんは私も関わっているクラヤミノtones(トーンズ)の主宰者でもありますが、
他にもブラインドウォーク暗闇での体操暗闇でのカップリング
といった、暗闇に関わるワークショップを各種されています。
また、断食ワークショップや企業研修なども含めて
幅の広い活動をされています。
詳しくはBF.RECのホームページhttp://bfrec.com/index.htmlをどうぞ。


青学ではたむらさんに暗闇学と題して
暗闇でワークショップをする意味、
その効果、また、どんな可能性があるのかをおうかがいします。


ご興味がある方は是非是非いらしてください。


いつ?どこで?
11月27日(土)18:30:青山学院大学正門集合 

18:45-20:30くらい:青山学院大学8号館W30C教室

講師:たむらひろしさん

形式:ワークショップ、講義

ダイアログインザダーク、暗闇食堂、クラヤミノtonesなど暗闇に関するワークショップ、エンターテイメントがありますが、では、その面白さというのは俯瞰してみるとどこなのでしょうか。実際に目隠しをしてみたり、たむらさんの講義を聴いたりします。まだ、暗闇を体験されてない方も、体験された方も、ちょっと距離をおいてこのブームも眺めてみましょう。

来る人はなんらかの形で連絡をくださーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿