2010年11月29日月曜日

11/21から始まる一週間

21日、午前、Tokyo Wonder Site説明会。午後、クラヤミノtones(トーンズ)。来年の2/26にtokyo wonder site渋谷でクラヤミノtonesをやります。その説明会。2週間のイベントの一環で出演しますが、他の出演者も興味深い人ばかりでした。去年の受賞者に私の小学校のとき好きだった女の子が入っていてびっくり。夜はUPLINKにてクラヤミノtones(トーンズ)本番。今回は秋に見立てて開催しました。レビューはこちら




22日、日中、仕事。夜、クラヤミノtones(トーンズ)ミーティング。疲れていたからか、iphoneのゲームセンターに手を出してしまい、大変なことになる。つまり、何もできない。一日中空いた時間は麻雀をやってた。次回のクラヤミノtones(トーンズ)は12/18です。クラヤミノ中でハンモックに乗ります。



23日、午前、渋谷、というかユニクロで買い物。午後、はら塾カフェミーティング、夜、ワークショップデザイナーカラオケシンポジウム。ユニクロがあまりにも賑わってたのでパルコが気になっていってみたら休日の14時にも関わらずガラガラだった。午後は原宿のHRインスティテュートではら塾カフェのミーティング。はら塾カフェは来年3月ベトナムでやることが決まりました。行ってきます。夜はワークショップデザイナーカラオケ。50人くらい集まるかと思ったら5人でした。でも、楽しかった。歌は心です。心で歌うものだ、ということではなくて、どんな歌にも心がありました。写真は昼の代々木公園と熱唱する私。


24日、日中、仕事。夜、世田谷パブリックシアター手伝い。その後、大学の友人と軽く飲む。夜は

公共空間と劇場のポリティクス/対話編(その2)』 の書記のお仕事。テーマは「公共空間の利用と法」 でした。その後、三軒茶屋スーラで軽く飲む。



25日、日中、赤羽の小学校でワークショップ。夜、大学院授業。その後、プチ忘年会。赤羽は寒かった〜。


26日、午前、仕事。午後、英会話や雑用。夜、大学院。





27日、日中、入間市仏子にて寺子屋どんぶりワークショップ。夜、大学院にて暗闇プロデューサーたむらひろしさんを迎えて授業。朝早くから入間に行きましたが、紅葉がきれいで気持ちよかった。ワークショップの内容も楽しかった。帰りに乗ったタクシーの運転手が1週間前から始めた人だった。iphoneでナビしてあげたが、リストラされて運ちゃんになったらしい。芝生屋さんだったがノルマがこなせなかったといってた。夜はたむらさんを迎えて授業。これは別にレビューを参照。写真は寺子屋どんぶりのメンバーのアイスブレイク皿回しと授業風景。みんなでブラインドウォークを始めにしてから授業でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿