2010年10月13日水曜日

クラヤミ食堂*広瀬香美レビュー

クラヤミの中でのご飯、コンサート、楽しく過ごさせていただきました。
通常よりもワインと料理のマリアージュが衝撃的だった事。
クラヤミで音楽を聞く時は見える場所ではなくより良く聞こえる位置を探すことになるという事。
いろいろ発見がありました。
私の席は広瀬さん(スピーカー)の位置に対して垂直に位置していたので、
ずっと首を曲げてる事になり、多少疲れました。
ともあれ、やはり広瀬さんのうたのうまさには圧巻でした。
それだけにマイクの使い方がもったいないとおもいました。
途中のサービスであったように舞台から降りてアカペラで歌っていただいた方が感動が深いと思います。
広瀬さん自身がアカペラのときに顔の向きを変えてらっしゃったとおもいますが、
クラヤミの中だと、あの音源の移動がとてもおもしろく感じられましたし、
また、広瀬さんのうたの優しさもよりしみてくる気がしました。

あと、入り口から座席まで案内する係の人の歩く速度が速いと思います。
目隠しをした人間にとってはあの速度は脅威です。
多分、案内のかかりが目隠しをされて案内されたことがないのではないでしょうか。
そういった点の改善を含め、
さらに面白いものになることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿