2010年10月27日水曜日

10/30鈴木亜紀ニューアルバム発売


ご近所友達で、
去年の私の誕生日には素敵な歌を披露してくれた
鈴木亜紀さんの待望のオリジナルニューアルバム「Blue Black」が10月30日に発売になります。
発売に先立って聞きましたが
本当に味わい深くて
こんな楽曲があることにうれしさと感謝すら感じます。

こんな人にお勧めだと、勝手に思う。
1.萌え、がわからない
2.寂しいのが、嫌いだけど好き
3.旅好き
4.子どもと遊んでムキになる
5.日本の曲が好き

私の誕生日でも絶賛されてましたが
「ハムカツサンド」も収録されております。

Blue Black
1. ハムカツサンド
2. 桐の花
3. こいのぼり
4. 港タクシー
5. 藪の中
6. しはすのウルグアイ
7. 手ぶらの女
8. 風と道
9. 夕暮れ飛行
10. Blue Black
11. 旅人眠る

私は『3.こいのぼり』が好きでして、
一般社団法人playworksの面接のときに
特技がカラオケです、て履歴書に書いたら
歌ってみて、ってことになって
面接で『こいのぼり』を歌ったことがあります。
面接で歌を歌うなんてあれが最初で最後だろう。

みんな聴いてみて。

0 件のコメント:

コメントを投稿